人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ラオス株がフロンティア投資の扉を開きます。 『ラオス株ドットコム』では詳細情報がすべて無料。日本一の安さを目指す、口座開設サポートも優良ですよ。


by laos-kabu

【重要】 ラオス外商銀行の配当落日は26日(月)、権利付き最終取引日は23日(金)です!

ラオス外商銀行(BCEL)が2011年の通期の現金配当について、権利落日を発表しました(証券取引所による修正済)。それによると、配当を受け取ることができなくなる権利落日は12月26日(月)です。

これに対して、23日(金)までに株式を買い付けると権利を受け取ることができます。23日(金)のことを権利付き最終日といいます。BCELの現金配当を受け取りたい方で、まだ保有していない方は23日中には買い約定しなくてはなりません。すでに保有している方であれば、この日まで売ってはいけません。株主登録日は27日です。

気になるのが配当額ですが、これは2011年の通期の決算を株主総会で承認してから決定されるとのことで、まだ具体的な数字は会社側から発表されていませんが、いい結果になることを期待しています。
by laos-kabu | 2011-12-22 16:00